もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年夏入院17日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2006年8月4日 金曜日 晴れ 日中くそ暑かった

少し安い個室に引っ越ししました。台車3往復、燃え尽きました。

午後は前の職場に挨拶に行きました。青山も誘惑がタクサンだ・・・。

●我慢その1
バスの車窓からキラー通りのカフェでヒューガルテンのご機嫌なパラソル発見。生ビール・・・。
時間なくて我慢。

●我慢その2
職場の隣、ハーゲンダッツ。 (デブなので我慢)

●我慢その3
メゾンドショコラにもピエールエルメにも骨董通りのチョコ屋(名前忘れた)にも寄らなかった。
デブなので我慢。

●青山7不思議
あのゴレオのニキ社のお店存続してました。
W杯でゴレオが原因で 倒産したって聞いたけど。

●我慢すりゃよかった
その1・スタバのモカフラペチーノ。まじぃ。
その2・スタバのレモンパッショッンシェイクンティーみたいなやつ。シェイカーでうきうきさせてくれる割にはチュウチュウの安っぽさ


●生理のここもいや
風呂上がり、パンツはかなきゃいけないとこ

●CDケースの外側の紙ケース、うまく入らない。
ブルーノートのジョン・コルトレーン。素晴らしい。

本日の朝食

玉露

本日の昼食
そば
なすの鶏肉詰め

本日の夕食
たら