もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年冬入院2日目

イメージ 1

2006年11月21日 火曜日

どうやら、前科があるせいか、関節炎がひどいからか外出禁止らしいです。

ひどい格好で満喫にmixiをするために行きました。
入院患者に見られるように、なおかつ外出してもかろうじておかしくないように、や、おかしいです。サンダル買いました。

本日、清清しい素晴らしい秋晴れで気持ちいいです。外出しないと死んじゃうよ。

本日、完全休肝日2日目。なぜか平気だ。それより、病院1階のampmのお菓子たちの誘惑が・・・。
ビールはもちろん置いてありませんがお菓子の方が有害なような気がします。

●本日のわかるわかる
小説家井上光晴、肝臓がんの摘出手術後、見舞い客に
「客が酒飲んでないと落ち着かないよ」
全身小説家原一男監督より
入院前日に観る映画じゃねえ。