もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

その6  石巻川開き祭り ブルーインパルス

左下は石ノ森漫画館
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


展示飛行が終わったと同時にサイン会会場へ。おかげで前の方に並べました。
暑くて滝のような汗をかいていたのですが30分くらいの待ち時間で汗がひいたのですが、パイロットたちが来たらまた汗が出てきました。
園田さんからサインをもらったことがあるのですが、また並んでしまいました・・・。
家族連れ、お二方のパイロットと写真を撮れていいなー。みんながこれやったら時間がかかってしまうのでやめました。
イメージ 4


パンフレットの園田さんのページを開いて待っていたのですが、前の方の写真を撮ってあげたら閉じてしまったのです。いざ、自分の前になったらページを開くのにあせってしまいました。
園田さん「後ろのほうじゃないかな」さすが、よくご存知で。
イメージ 5

サイン待ち。松島基地石巻から車で10分。みんなブルーインパルスが大好き。
イメージ 6