もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

入院 その17

入院19日目 本日日曜日。日曜日はひっそりしている。

7時体温36.6℃

右手のぷっくりが消えつつあります。
右手首に水がたまったようにぷっくりしてました。

朝、ほんの少し右肩が痛く、ほんの少し胃が荒れていた。昨日お茶を飲みすぎたかも。
夜ぐっすり眠れました。トイレに2回起きただけ。
朝、ほんの少し顔がむくんでいた。

ワキに汗をかかなくなった。

N君が花を持ってお見舞いに来てくれる。
それから森村誠一の『新・人間の証明』を神田まで買いに行ってくれました。
あと、ハンドクリームも頼んだら買って来てくれました。

注文に応じて買ってきてくれることは大変助かります。


●本日のカルシウム
793mg

売店改装中で
ワゴンもミニに

隣室のばあさん
今日も部屋まちがえた

4度目。

いると気を使うが
いないとさみしい
お隣さん

前もいない・・・。

また墨こぼしちゃった・・・

献立の裏に毛筆で川柳を書いてました。


宝くじ
ハズレたから
病気が治る


変な歌
無理矢理聴かされる
お向かいさん

私が病気が治る歌を作って無理矢理聴いてもらっていました。