もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年夏入院18日目

イメージ 1

イメージ 2

2006年8月5日 土曜日 晴れ そとはくそ暑そう

入院生活18日目
毒づいています。
体重46.2kg
順調だが顔のむくみがつらい。1.5リットルペットボトルが重い。先日まんだらけMMRセット諦めた。

本も子もないが必要以上に病人扱いされるのが嫌だ。金(福祉など)くれるならよい。

門限5時。でもM季ちゃんK夫妻にちらと会えてよかった。
外出して彼らにカフェで会う。

●考えろよ!
miちゃんに倣いスタバで無脂肪乳を買う。タンブラーに乳、紙コップにコーヒー。

●本日の担当看護士
「私の家も全てこのピカルディグラスですよ」はい、おしゃれっすな。

「たくさん本がありますね、根本敬全然知らないです」はい、おしゃれっすな。うざっ。

本日の朝食
温泉卵
キャベツ煮

本日の昼食
ハンバーグ

本日の夕食
麻婆豆腐

水曜日に退院できるらしい!!