もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年夏入院19日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2006年8月6日 日曜日 ガスってる おぼろ月夜

僕の仕事は病気を治すこと!

馬の骨(キリンジ弟ソロ)で癒され悟った。抱いてやってもいい。(様々な意味で失言)

●ちゃんと1日のうち1割は夫君の事考えてますよ。
半分はビール。
3割は闘争(やせた~いでも食べた~い・CDDVD本欲しい~でも金な~い)
残り1割雑念。
ザブングルの右の奴(カッチカッチやど)の似顔絵描きやすいので描いてます。

●ドイツ7不思議
先日でかいバンホーデンココア買いました。隣国産なのにいくら探してもドイツ(トリアー)にはなかった。

●副作用のムーンフェイスはデブ化だけでなく服用期間にもよるという。

本日、母がきてくれ大丸でお寿司をごちそうになりました。
本当にアホみたいに機会があればお鮨ごちそうになってます。保護者付き外食OK・情けない・・・。ビールなしでも甘くてとてもおいしかったです。

かびの生えていた右手、中指の爪がとれそうです。

本日の夕食
高野豆腐煮