もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年夏入院20日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2006年8月7日 月曜日 晴れ クソ暑い

夕食前47kgでしたが翌朝46kg、1kg以上も一晩で消費。生理後のやせ期?

本日、昨日の爪が取れました。

本日、病友のY子ちゃんが来てくれました。
その後、クソ暑かったのですが神保町をうろうろしました。

三省堂物語
私が悪いのですが、水木しげる伝、平積みするなら、上・中・下3冊全部やって。下を買い忘れた。
そうでした地下でハートランドの樽生が飲めるんでした。ぶるる・・・。

幸か不幸か5時半開店のベルギービールバーを発見(門限5時)

●うるせーな
「体重測る時は言って下さいね」

本日の朝食
ひじき

本日の昼食


本日の夕食
チンジャオロースー
大根、しいたけの煮物