もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

2006年夏入院21日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2006年8月8日 火曜日 くもりのち雨のちくもり 台風 涼しい

体重45kg代突入なり~。
でもほっぺはケツのようにぷよんぷよん。

本日からステロイド3.5錠、抗リウマチ薬リマチル2錠。

本日、抜糸が先方の手違いで明日に!! 
明日は退院予定だぞ!

●ラッキー
病院食のうどんそばのめん汁まずいのでたくさん食べずにすみます。

●またスタバで注文失敗
誰が低脂肪乳HOTって言った? 病室からスタバまで小旅。

●本当かな
後楽園に韓流スターのブロマイド屋台があり、アン・ジョウキみたいな名前の奴の写真がたくさんありました。美形でないのに売れるんですかね。夫君の写真混ぜても間違って売れるんじゃないか?

●夫君へ
サザンの新曲夏してていいよ。今週電化製品買うといいって。サクサク星占いより。

本日の朝食
タイ
コーヒー

本日の昼食
そうめん
えび
卵焼き

本日の夕食


夕日がオレンジ色。台風らしい。

夜、M美ちゃん、mちゃん、Dちゃん、Yちゃん大集合。
キリンブラマイスターの缶を差し入れしてくえました。素晴らしい方々です。
どうもありがとう。
その後、みんなで飲みにいったそうです、いいなあ。