もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

怪物くん

2006年9月14日

現在、関節炎のため抗リウマチ薬のリマチルという薬をステロイドと併用しております。
だいぶ関節炎が治まりつつありますが、ここ1、2週間で副作用が少しずつ出て来て、今夜、めちゃくちゃ全身がかゆいです。かぶれたようなかゆさです。鳥肌もたってます。

笑っちゃうくらいかゆいです。ケツの穴とあそこと鼻の穴がたまらん。脳みそずるむけです。こりゃたまらん。だめだこりゃ。
おやじギャグも考えられないくらいです。

普段や日中は気が紛れますが、ベッドに横たわるとかゆさ倍増でかゆくて眠れません。

とかげのおっさんのダンスを踊ったり(夫を起こしてしまった)
明日から服用やめます。
でもしばらくかゆさは残りそうですぞなもし~。