もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

ダイエット

イメージ 1

イメージ 2

写真上ダイエット前
写真下ダイエット中(超決め顔、照明を巧みに使っている)

2007年2月

突然のダイエット宣言。

3月に食い倒れの街、ベルギーはブリュッセルに旅行しようということになり、
それまでにダイエットをしようと決意。

2ヶ月で5kgやせました。
身長157cm 体重46.4kg(体脂肪率29.1%)から
       体重41.0kg(体脂肪率24.2%)になりました。

現在は3kg太って44kg代です。まあ安定していると思います。

その模様はダイエット日記で後日紹介しようと思います。

でも、結婚式前のダイエットでは1ヶ月で5kやせました。
恐ろしい、女の執念。我ながら。
おかげさまでとても美しい花嫁姿でした。

上の写真とは比べ物にならないくらい。

しかし、要は食べる量につきます。私の場合。