もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

主婦のみる夢

『主婦のみる夢』持病持ち篇

え? 今日大学受験? マジで?
行かなきゃ。

試験会場に着く。
ふ~っ。トイレ、トイレ。

現在8時57分。試験は9時から。

でも、おしっこ我慢しちゃ、1時間保たいよね、遅刻してもトイレ、トイレ。

げげっ、並んでる。

校庭のトイレなら空いているという情報あり。

校庭のトイレに行く。

校庭のトイレは地面にただ穴を掘ってあるだけのもの。
こんなん出る物もでねえぜ。

(夢ってうんこ、おしっこ物よく出てきますよね~)

気を取り直して試験。

あれ、男子がいる。ここ、女子大じゃあ?

ここは単なる会場で、ここ、女子大の入試とは関係がないとう。

え? でも、解答用紙に希望大学書いてないよ?

あれ? 

わたし、大学出てなかったけ?

確か出てたような?

そうだ!

大学行ってた!

そんで卒業してアルバイトしたわ、

そんで、そんで、

今、何してるんだっけ、











な、何もしてない・・・。




というオチで目が覚めました。
ここが、日本だったら、いろいろ社会人講座やらなんやら受けてたんだろうなあ~。
今住んでいる所から街に出るのに30分です。
都内だったら30分あればいろいろな所に行けますね。