もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

詩 直角流


詩を
書いて
みようと
思いました

詩     詩
詩を    詩を
書いて   読んで
みたらと  みようと
勧めました 思いました

詩     詩     詩
詩を    詩を    詩を
読んで   送って   送って
みたらと  みようと  みたらと
勧めました 思いました 勧めました

詩     詩     詩     詩  
詩を    詩を    詩を    詩を
焼いて   焼いて   食べて   食べて
みようと  みたらと  みようと  みたらと   
思いました 勧めました 思いました 勧めました

詩     詩     詩     詩     詩
詩を    詩を    詩を    詩を    詩を
泳いで   泳いで   沈めて   沈めて   殺して
みようと  みたらと  みようと  みたらと  みようと
思いました 勧めました 思いました 勧めました 思いました