もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

親子丼『鳥つね』

【病記】にも書きましたが、こちらにも。


ランチメニューは
上親子丼1500円と上親子丼セット2500円しかありません。

私は上親子丼をいただきました。

なんでこんなに高いかというと卵が高いんですね。
卵も売っております。

早い時間に行ったせいかすぐに入れました。

こういう老舗店ではご飯を少なめにしてくれとは言えないチキンなおいら。

でもそんな心配はご無用でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

底にまだたれがいっぱいあります。
イメージ 4

これがおいしくて残してなるものかと
イメージ 5

あっという間に完食です。
イメージ 6