もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

福來飯店 阿佐ヶ谷店

福來飯店 阿佐ヶ谷店

2011年1月15日に来店しました。

店内は寒かったですがメニューも多くて
全部とてもおいしかったです。
大勢で行ったのでたくさん種類が食べられました。

値段も安かったです。
さんざん飲み食いして一人1600円でした。

また行きたいです。

生ビールの種類は忘れました。サッポロかキリンです。


イメージ 1

春巻き 味が濃くておいしかったです。
イメージ 2

イメージ 3

エビマヨ絶品
イメージ 4

小龍包
イメージ 5

大根もち
イメージ 6

炒飯
イメージ 7

五目ラーメンだったかな
イメージ 8

ごまだんご
イメージ 9