もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

【展覧会】大友克洋GENGA展

行って来ました。大友克洋GENGA展

AKIRAの原画が全て展示されてました!
大迫力でした。
絵、うまいなあ〜。

イメージ 1
係の人は写真を撮ってくれないので、一人で来た者同士撮り合いっこ。(絆を構築ってやつですか。)再入場はお断り。(トイレにも行けやしねえ。)滞在時間制限2時間半。AKIRAの原画が全部あってさ、ベンチもなく一気に観ろっての。行くだけで疲れる病気持ちの配慮はこれっぽちもなし。身障料金も存在しないしね。それはいいんだけど。入場料の一部を復興支援にあてるとかで。疲れてしまったので、滞在時間制限2時間半だったのにも関わらず、1時間弱で出てしまいました。美術館、博物館系ってすんごいパワーを消費しますよね。
あと、地図もわかりにくいし、グッズもお高めと、運営にはこれだけ不満はあるけれど、素晴らしかったです。

http://www.otomo-gengaten.jp/


【マンガ】『ズン壁』見知らぬ人よ、写真ありがとう。
イメージ 2

イメージ 3