もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

ご褒美

今から3年前に2008年9月 ドイツから帰国してから、
顔が帯状疱疹になったりと顔、頭が痛く、なおかつ、関節炎もひどかったです。

帯状疱疹で10日間ほど入院したあと、退院してからリウマチの注射を二週間に一度打ち始めました。
今でも二週間に一度注射をしております。

この注射が痛てえのなんのって。
薬をゆっくり入れて行くのですが、これがしみて痛いんだ。

だからお昼くらいは楽しいものを食べようと思っております。

2011年1月11日

神田やぶそば せいろ700円 せいろ一枚って3口くらいなんですね。ダイエットにぴったり。

でもすぐに腹が減って竹むらで揚げまんじゅうを買ってしまいました。

揚げまんじゅうって2個1セットなんですね・・・。

おいし過ぎてその場でぱくぱく食べてしまいました。
揚げたては感動的においしいです。
イメージ 1

病院でいったい注射を打っていただいてから神田明神に初詣へ。
今年はちと野望を叶えたいです。よろしくお願いいたします。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ついついお土産を雰囲気につられて買ってしまいました。
・厄除けのお守り
・心願成就のお守り
・病気平癒のお守り
・開運のお守り

今年はがんばります。