もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

ベランダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東北地方太平洋沖地震の犠牲になられた方々のご冥福を心より深くお祈り申し上げますとともに、ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。

さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

また、一人でも多くの方の命が救われるよう、併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。

私は都内に住んでおり、家族ともども無事でした。


震災以降、東京都内でも出勤自粛要請などで
私は家にいることが多く、一日の大半はインターネットをして過ごすという不毛な日々を過ごしておりました。

そんな最中の3月16日にカイワレとベビーリーフの種を植えました。

種を植えてから10日以上たった今ではカイワレを収穫しております。

インターネットや週刊誌を見てると落胆したり怒り狂ってしまうので、
平静を保てないでおりました。

そんな折、夫が釣り堀でオランダ獅子頭を釣ってきたので、
今では、その蘭ちゃんと名付けたオランダ獅子頭や、

グリーン野菜の世話にいそしんでおります。