もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

ノーウェアボーイ

イメージ 1

ピュアでさわやかな映画でした。
思春期の人達に見て欲しいです。

意外になかったジョン・レノン青春映画。リバプールからハンブルク渡航するまでの『バック・ビート』の前の物語としてちゃんと繋がってて見事でした。でもスチュアート・サトクリフはいなかったような・・・。
やんちゃでナイーブなジョンにキュンとなりました。厳格なミミお母さん(おばさん)がおしゃれでかっこいい。モンティパイソンに出てくるような古き良きイギリスって感じのジョンの家もとてもかわいかったです。ミミの夫、ジョンのおじもよかったです。いいお父さん役でした。こんなお父さんがいいな。そして彼のように死にたいです。