もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

BS世界のドキュメンタリー「透明人間になった私」

イメージ 1

とてもおもしろく、とても怖かったです。仙人のような生活に憧れるけど、欲の塊の私にはとてもとても。
我々の生活はGAFA(総称してこういうんですね。googleamazonfacebookapple)無しではもう成り立たない。(税金払ってますかー。)
そして時代は『1984』や『東のエデン』、『攻殻機動隊』に追いついた。
顔を配っている人までいるんですね。私も欲しいです。
やましい事がなければ堂々としていればいい、というものでもないし、それが覆される理不尽な事例は歴史を見れば明らかだ。ただ自由でいたいだけ。