もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

【19】2日目 熊野市

『熊野市は2日後に大花火大会が迫り、ジャスコは花火でムンムン。駅前はがらがら』

暑い。そして観光案内所も何もない。
空いているお店もない。

泊まるホテルの場所がわからない。プリントを持って来たつもりだったが・・・。

ガイドブックに載ってた、よかった。

イメージ 1

イメージ 2

すごい岩。
イメージ 3

空もすごい。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今夜のビジネスホテル 横 裏にジャスコ
文明に安心する。
ジャスコの中は2日後に迫った熊野大花火に向けてムンムンしていました。厚いレジャーシート等売っていました。当日も早めに閉めるそうです。
イメージ 18

今夜のビジネスホテル
イメージ 19

イメージ 20

夕食はホテルの方に教えてもらい地元の人々が通う、家族向けの居酒屋へ。
老若男女が集っていました。

お刺身はとてもおいしかったけど、あとは野暮ったい味付けでした。
熊野の地鶏は味がしなかったです。あちらは薄味なのかな。
イメージ 21

イカって味があるんですね!!
イメージ 22

イメージ 23

コンセントが足りない。
イメージ 24

金庫がなくてなぜか冷蔵庫が二つ。謎。
イメージ 25

宿泊
ビジネスホテル河上
http://www.hotel-nami.com/kawakami/

熊野大花火を見るならここでの宿泊をおすすめします。
花火のあと、来年の予約をする人もいるんだろうな。