もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

奇貨 松浦 理英子

イメージ 1

奇貨 (新潮文庫) 文庫
松浦 理英子 (著)

よく想像してました。
もしも将来ブルーインパルスになるような男の子が自分と同じクラス(航空学校とか)にいたら。

そんな類の妄想に一つの答えを出してくれたような気になるのが、本書。

男惚れされる男性っていいですよね~。

回想シーンで出てくる美男子、織部がいいです。

同時収録の『変態月』もとてもよかったです。

美少女って見てるだけで心がざわつく。私なんかが見とれててごめん・・・。

その感情を制御できない心身ともに醜い女。

その光景をなんとか言葉にしようとする小説家が生まれる瞬間。

すべてが生まれる瞬間をとても繊細に、四国の言葉で書かれていて

なんだかとてつもない貴重な瞬間に立ち会っているようなすごい作品でした。