もいんもいん!

「もいん」とはもとは北ドイツのおはようという意味です。

映画『眺めのいい部屋』

イメージ 1



階級ラブコメ!こんなにおもしろいとは!
あいつの事、別に好きじゃないしっ姫。

ジュリアン・サンズとルパート・グレウブスがおちゃめ。
お姉ちゃん大好きルパート・グレイブス扮する美男子弟もかわいくて、
弟とジュリアン・サンズと牧師のおっさんと池で裸できゃっきゃ、きゃっきゃはしゃぐシーン最高♡

そして、かわいそうなシャーロット。みんなからネタにされ。
両替シーン爆笑。「お金、返します、あ、おつりある? くずれる?」
「僕、そいつに金貸してたからそいつをもらうよ」「チップは?」
「ああ、じゃあ、一回返して。で、くずれる?」みたいな。

ダニエル・ルイスは立ってるだけで絵になるわね。

衣装と庭園素敵だけど、良家の人達、ずーっと遊んでたなあ。